元タレントの清水良太郎が妻への暴行で逮捕!過去には覚せい剤で逮捕も?現在は何をしていた?妻はどんな人?元カノは沢尻エリカ?

元タレントの清水良太郎が妻への傷害容疑で逮捕されました。

清水アキラの三男で過去には違法賭博や謹慎した経歴や、覚せい剤の使用で逮捕、芸能界を実質追放処分された経歴があったり、問題のある人物だったみたいです。

今回は清水良太郎の逮捕に絡み、過去の問題行動について解説していきます。

清水良太郎が妻への傷害容疑で逮捕

元タレントの清水良太郎が妻の頭を掴んで家具に叩きつけたとして、傷害容疑で逮捕されました。

ソース:Yahoo!ニュース

4月9日に都内の自宅で妻に暴行して怪我をさせ、妻が警察に相談。

事件が発覚して逮捕に至りました。

清水良太郎は「夫婦喧嘩の流れで髪の毛を掴んだ」と述べて、容疑を認めています。

さて、清水良太郎の問題行動はこれで3回目です。

1回目は、2017年2月に、違法賭博で遊んだ事をメディアにすっぱ抜かれて謹慎処分。

2回目は2017年10月に覚せい剤取締法違反で逮捕。

覚せい剤取締法違反で逮捕された際、所属していた清水エイジェンシーを解雇され、実質芸能界追放となっています。

ちなみに、所属事務所名から分かる通り、実父はものまねタレントの清水アキラさんです。

清水良太郎の妻はどんな人?顔の画像はある?

清水良太郎の妻は芸能界とは関係の無い一般人です。

結婚については、過去に運営していたオフィシャルブログ2016年5月の投稿で述べています。

突然では御座いますが、私、清水良太郎は、兼ねてよりお付き合いをしていた一般女性の方と、先月5月に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

彼女は僕の事を陰ながら支えてくれ、 いつも僕の仕事を応援してくれています。

何度も彼女の言葉に励まされ、助けられています。

これからは、彼女と二人三脚でお互いを支え合い、明るい笑顔の絶えない家庭を築いて行きたいと思っています。

一般の方なので、名前や写真は彼女の事を考慮し、控えさせて頂きます。

皆様にはご理解の程、宜しくお願い致します。

そういった事もあり、画像は一切公開されていません。

2016年に誕生した第一子の娘さんの写真は度々公開していたんですけどね・・・

清水良太郎は過去には違法賭博で謹慎、覚せい剤取締法違反で逮捕の問題児

結婚報告の翌年に違法賭博での謹慎処分と、覚醒取締法違反による逮捕で、実質芸能界追放になっています。

清水良太郎の覚せい剤逮捕については、派遣型風俗店の30代女性の通報がきっかけで逮捕に至っています。

通報を受けて豊島区西池袋のラブホテルから出て来たところで、警察に任意で尿の提出をし、後日都内の自宅で逮捕という流れです。

つまり、覚せい剤取締法違反が注目されていますが、不倫した挙句覚せい剤で逮捕というなんとも情けない話ですね。

娘まで出来て何をしているんでしょうね。

順当に育っていれば娘さんは現在5歳になる所ですが、面倒は清水アキラさんがみるのでしょうか・・・

現在は引越のアルバイトをしながら趣味のパチンコ?

逮捕直前の状況は報じられていない・・・というより世間の関心が無かったのでしょうが、主立って情報はありません。

ただ、覚せい剤取締法違反後、執行猶予期間中は引越のアルバイトをしながら趣味のパチンコをしながら生活をしていた事が分かっています。

自宅は父である清水アキラさんが用意した事は知られていて、衣食住には困らない生活をしていたのでしょう。

清水良太郎の元カノは沢尻エリカ?噂された芸能員多数

今ではすっかり落ちぶれた清水良太郎ですが、タレント時代はかなりのモテ男だったみたいです。

2009年には深田恭子、2011年には観月ありさ、2013年は新山千春、更に2014年に大塚千弘等、錚々たる・・・錚々じゃない人もいますが、タレントと浮名を流すくらいモテたみたいです。

顔ぶれを見る限り、年上が好きなんでしょうかね?

特に深田恭子さんとは結婚秒読みと言われた時期もあったみたいです。

名前が挙がった方々にとっては完全に黒歴史でしょうけど(笑

ちなみに、清水良太郎と何故かセットで名前が挙がる事が多い、沢尻エリカですが、特に交際していた、肉体関係があったという情報は噂をを含めて存在しません。

単に、違法薬物で捕まった経歴があるという事で、何らかの関係があるかも?程度の話みたいですね。

まとめ

今回は妻への傷害で逮捕された清水良太郎についてまとめました。

過去の違法賭博による謹慎、覚せい剤取締法違反による逮捕。

そして今回の妻への傷害等、救いようがなさそうですね。

父親がブレイクして稼いでいた結果出来上がった、典型的なダメ男なのでしょうか。

清水アキラさんにとっては不本意な結果だとは思いますが、もう更生は不可能でしょう。

仮に更生できたとしても、妻も警察に駆け込むくらいですし、釈放後は離婚するしか道はないんじゃないでしょうか。


【ダメ女】