【クズ男】「さらば青春の光」東ブクロが一般女性を二度も妊娠!しかも堕胎を要求!

関連:【さらば青春の光】東ブクロがSNSを閉鎖!妊娠トラブルで芸能界引退フラグ?現在は何をしている?

先輩芸人である鬼ヶ島の和田貴志の妻不倫したことで、実質芸能界を干されていた「さらば青春の光」東ブクロが、一般人の女性を二度妊娠させ、一度堕胎させていた事が分かりました。

一度干されたものの、相方の森田哲也と地道な活動を続けて芸能界に戻ってきた、実力派芸人に降ってわいた新しい女性トラブルですが、果たしてどうなるのでしょうか。

東ブクロと女性の交際は2018年から開始

情報元:Yahoo!ニュース

女性との交際は2018年からです。

きっかけになったのは女性が東ブクロのインスタグラムアカウントにDMを送り、サシ飲みを経て意気投合、以降何度か会う遊び友達になります。

2年程経過した2020年春に、中途半端な関係が嫌った女性からケジメを求めたところ、東ブクロさんとの交際が始まりましたが、2020年春と言えば丁度新型コロナウイルスが問題になった時期でもあります。

女性の家で過ごす事が多くなり、妊娠が発覚しますが、一度目の妊娠は自然流産という形で終わります。

2020年12月に二度目の妊娠が発覚した際、東ブクロは「結婚はできない」と言ったものの、その翌日には堕胎を要求し、以後のらりくらりと躱し責任を取ろうとしない態度に業を煮やした女性が所属する事務所ザ・森東のホームページからマネージャーにコンタクトを取ります。

マネージャーも交えた三者での話し合いでは具体的な話は一切出る事はなく、日を改めた話し合いでも東ブクロの態度は変わらず、女性との話し合いを拒否するようになります。

東ブクロは避妊を拒否!妊娠させる気満々だった

報道では、東ブクロは避妊を嫌がり、女性が頼んでも避妊をした事は一度も無かったとの事です。

やってる事が完全に猿です。

つまり、妊娠すべくして妊娠したわけですが、出来たら出来たで堕胎を要求する等、アンジャッシュ渡部よりも悪質に感じるのはわたしだけではないと思います。

デイリー新潮のインタビューでは次の様な受け答えもしています。

――妊娠が明らかになってからも、他の女性と関係を持っていたと聞いている。

「そんなん言われたら僕なんかボロボロ出てきますよ(笑)。どうしようもない人間なんで、そこは」

――相方の森田さんには報告した?

「マネージャーから聞いていると思うけど、彼と話し合うのはこれからです。もう勘弁してくださいよ! 足ガクガクやで、ほんまに(笑)」

引用:Youtube動画より

子の発言もそうですが、次の様な画像も流出しています。

全く反省していなさそうですね。

女性は完全な被害者?素性は?

さて、今回の件で東ブクロが悪いのは当然ですが、同時に女性側に対する非難の声もあります。

確かに納得できる部分もあるんですよね。

わざわざインスタグラムのDMでコンタクトを取るくらいだし、東ブクロのクズっぷりは知っていそうな気もします。

女性の年齢が分からないので何ともな所はありますが、少し甘く見過ぎじゃないかなと。

よくある「わたしなら大丈夫」という思考が働いたのかもしれませんが、少し見通しが甘かったですよね。

関連:【さらば青春の光】東ブクロがSNSを閉鎖!妊娠トラブルで芸能界引退フラグ?現在は何をしている?