元乃木坂46メンバー現テレビ朝日の女子アナ斎藤ちはるが熱愛?イケメンと焼肉ランチデート!相手の誰?顔写真は?一体どんな人か調べてみました!

乃木坂46の話題と言えば、卒業を発表した松村沙友理さんの話題で持ち切りですが、その裏で密かな話題となっているのが、元乃木坂46メンバーで、現テレビ朝日の女子アナである斎藤ちはるさんです。

なんと2018年に乃木坂46を卒業した斎藤ちはるさんに、熱愛疑惑が持ち上がりました!

相手の男性は一体何者なのでしょうか?

テレビ朝日女子アナ斎藤ちはるの熱愛相手はエリート?

乃木坂46を卒業後、テレビ朝日の女子アナとして活躍中の斎藤ちはるさんに熱愛疑惑が報じられたのは4月16日です。

3月中旬、テレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」を終えたばかりの昼に、焼肉ランチを終えた斎藤ちはるアナがサラリーマン風の男性と出てくる所をFRIDAYに撮られています。

熱愛疑惑が持ち上がった男性はノートパソコンと電卓を持っていて、山崎育三郎似の男性との事です。

どうやら斎藤ちはるアナから「赤坂見附、通るよね」という発言が出てくる程、親しい関係みたいですね。

まだ熱愛と決まったわけではありませんが、かなり友人かそれ以上の関係である事は間違いなさそうですね。

乃木坂46に在籍していた当時は、恋愛禁止というルールがあった為、色恋沙汰には制限がありましたが、今は自由なので謳歌しているのでしょうね(笑

斎藤ちはるの元カレは?恋愛遍歴は?

さて、先日卒業を発表した松村沙友理さんは、過去熱愛・・・というより不倫スキャンダルが話題になりましたが、斎藤ちはるアナは乃木坂時代も含めて明確な熱愛の噂はありませんでした。

一つ気になるのは2017年のこのツイートですが、それ以上に何かあったわけではないので、よくある便所の落書きレベルの情報でしょう。

まぁ、実際のところいたとしてもおかしくはないんですけどね(笑



【ALL MV COLLECTION〜あの時の彼女たち〜 [Blu-ray]】