嵐・二宮和也のYoutubeちゃんねる「ジャにのちゃんねる」が登録者数200万人を突破!

4月25日に投稿された「#1幕開け」で、ついに正式にスタートを切った嵐・二宮和也さんのYoutubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」ですが、スタートからわずか1週間で登録者数200万人を超えました。

ジャニーズ出身のタレントによるYoutubeチャンネルと言えば、ジャニーズきっての問題児手越祐也さんのYoutubeチャンネルを連想する人も多いかと思いますが、手越祐也さんを超える勢いで始まった「ジャにのちゃんねる」が注目されています。

そこで、今回は嵐・二宮和也さんが開設したYoutubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」の今後について予測していきます。

嵐・二宮和也がYoutubeで活動開始!登録者は1週間で200万人突破!

4月25日に稼働したジャにのちゃんねるは、ジャニーズに所属している4人によって運営されています。

ちなみに、まだ本数は少ないものの、ジャにのちゃんねるにアップロードされている動画は、ジャニーズに興味が無い人でも割と楽しめるゆるい内容になっています。

結構おすすめなので登録してみてください。
ジャにのちゃんねる公式チャンネル

ジャにのちゃんねるメンバー
  • 嵐・二宮和也
  • KAT-TUN・中丸雄一
  • Sexy Zone・菊池風磨
  • Hey! Say! JUMP・山田涼介

体制が変わったジャニーズの中でも特に勢いがある・・・いや、KAT-TUNはちょっといざこざが多いですが、とりあえず名前が知られているグループからメンバーを選んでいますね。

とは言っても、ただ知名度があるグループとメンバーを集めただけではないのが、マルチな才能を持った二宮和也さんらしいチョイスでもあります。

マルチタレント 嵐・二宮和也

ご存知「ジャにのちゃんねる」の発起人、嵐の二宮和也さんです。

嵐として2020年まで活躍し、2021年からは嵐の休止と共にソロで活動をしています。

2015年に「母と暮せば」で日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞。

2019年には「検察側の罪人」で日本アカデミー賞優秀助演男優賞、2021年には「浅田家!」で日本アカデミー賞優秀主演男優賞と横浜映画祭で主演男優賞を受賞する等、演技力も評価されています。

これだけだと日本の内内の評価で終わる話ですが、実はロサンゼルス・タイムズやCNNでも演技力を高く評価する声があり、実はアイドル出身でなければ世界で活躍した可能性も噂されています。

音楽に関しても、ソロ曲で作詞・作曲を手掛けたり、ライブではピアノやギターを演奏したり、意外な一面も見せています。

二宮和也さんは割と自由人な点が注目されて、多才なところと相まって天才肌と言われる事もあります。

KAT-TUN 中丸雄一

ジャにのちゃんねるのメンバー二人目は、KAT-TUNの中丸雄一さんです。

中丸雄一さんは元々Youtubeやりたいと公言していた事や、二宮和也さんと友人と言う事で、編集担当としてスカウトしています。

というか、偽番組の打ち合わせで呼び出された、勧誘の動画がフランクすぎて笑えますね(笑

しかも、勧誘も正直ですよね。

ジャニーズの力は借りられない、まだ二人だけ、お金も無い、更に堂々と陰キャ宣言等、二人の関係がみられるのもいいですね。これはファンじゃなくても面白いんじゃないですか?

というかテレビやライブの外の二宮和也さんが自由すぎて面白いです(笑

ちなみに、中丸雄一さんが編集スタッフがもう少し欲しいと言って、二宮和也さんが20万人を超えたらと言ってましたが、動画を公開時点で既に100万人を超えていました。

編集スタッフの増員が出来て良かったですね!

Sexy Zone 菊池風磨

三人目のメンバーはSexy Zoneの菊池風磨さんですが、二宮和也さんはユーティリティプレイヤー、要するに役に立つ、器用な人として勧誘されています。

二宮和也さんと中丸雄一さんが陰キャという事で、陽キャな人が欲しかったみたいです。

勧誘のドッキリでは、乗り込もうとした車に二宮和也さんが乗っているというドッキリから始まりますが、ツッコミの嵐で、菊池風磨さんってこんなに面白い人間だったんですね

もしかしたらジャニーズって芸人よりも面白いんじゃないですか?

菊池風磨さんは元々Youtubeをやりたかったみたいで、最初はツッコミ担当だったのに少しずつのめり込む姿勢を見せつつ、さりげなく二宮和也さんと中丸雄一さんを「暗い」とイジる姿勢も忘れていません(笑

自分の役割を理解した菊池風磨さんもめでたく加入です。

Hey! Say! JUMP 山田涼介

4人目は二宮和也さんと菊池風磨さん、そして中丸雄一さんの三人が4人目をスカウトに行くところから動画が始まります。

冒頭から陰キャ感がハンパない挨拶から始まり、この時点でなぜか既に面白い事になっています。

4人目については、登場前から陰キャなのにキラキラ感というヒントから、Hey! Say! JUMPかKis-My-Ft2に絞られていましたね。

初顔合わせがいますが、掛け合いは面白いですし、そもそも相性は良さそうな感じがします(笑

最終的には5~6人で運営?ジャにのちゃんねるはどうなる?

おおよそアイドルとは思えない、芸人みたいなノリで始まったジャにのちゃんねるですが、既に4月29日で200万人の登録を突破しています。

二宮和也さんが所属している嵐では、46日間で登録者200万人を達成していますが、それよりも25日も早い記録です。

ジャニーズ出身のYoutuberといえば、手越祐也さんのチャンネルが現在170万人を突破していますが、それを軽々と超えて行ったのは、さすがと言った感じがしますね!

ジャニーズ系のタレントのYoutubeチャンネルとしては、かなり特殊なジャにのちゃんねるですが、今後の活躍に期待・・・というか、ジャニーズ関係無くやり取りが面白いメンバーですし、是非盛り上がって欲しいですね!



【5×20 All the BEST!! 1999-2019】