【動画あり】マリエが18歳当時に島田紳助から枕営業の要求?出川哲郎ややるせなすは島田紳助の味方!

モデルのマリエさんが18歳当時島田紳助さんから枕営業の要求があった事を暴露して話題になっていますね。

マリエさんが当時18歳との事なので、これって普通に犯罪じゃないですかね?更に最近バイクで充電する番組おかげで好感度が上がっている出川哲郎さんも名前が挙がって色々と盛り上がっています。

マリエさんの暴露の内容はどの様な内容だったのでしょうか。

マリエさんが枕営業の要求を暴露!芸能界の闇は当然あった!

芸能界の闇の定番と言えば枕営業ですね。

枕営業は都市伝説や、漫画の読みすぎ等と言われていた時期もありますが、近年では昔の話という扱いをされていました。

度々、芸能界の裏側となると枕営業の話が出ていたので、本当にあるという認識ではあったみたいです。

今回、マリエさんが自身のインスタグラムのライブ配信で、18歳の時、島田紳助さんから枕営業の要求があった事を暴露しています。

冒頭部分が録画した人が間に合わなかったみたいですが、色々と暴露していますね。

この暴露の中で注目したいのは、島田紳助さんと同時に名前を出されたやるせなすと出川哲郎さんです。

2人とも枕営業をする島田紳助さん側に立っていたとの事で、まさかの飛び火を受けています。

特に出川哲郎さんは、ここ何年かバイクで旅をする番組で好感度が上り、CM出演も増えていますがまさかの飛び火を受けた形になります。

やるせなすさんは・・・元々影が薄いのでダメージはあったのでしょうか(笑

マリエさんの枕営業暴露でにわかに話題になるヘキサゴンファミリー

さて、島田紳助さんが、となると避けては通れないのがヘキサゴンファミリーですね。

島田紳助さんがお気に入りのメンバ―であったのでしょう、ヘキサゴンメンバーにも女性は多いですね。

メンバーも多いので女性に絞ると次の様になります。

  1. 里田まい(カントリー娘。)
  2. スザンヌ
  3. 木下優樹菜
  4. 大沢あかね
  5. 神戸蘭子
  6. さとう里香
  7. misono
  8. 南明奈
  9. 矢口真里
  10. 辻希美
  11. 附田 花香

多いですねぇ・・・

マリエさんは枕営業を断ったところ、一緒に仕事ができなくなったと語っているので、恐らく上記11人は特別な事が無ければ枕営業をしている可能性が高いと言えそうですね。

一応、島田紳助さんの意向に反した野久保直樹さんは干されたとされているので、まぁ女性は枕があったとしてもおかしくはないでしょう。

・・・というか当時から「枕してるべwww」みたいな発言は多々見られましたけどね。

タピオカで荒ぶった木下優樹菜さん辺りはノリノリで枕してそうですけどね(笑