【枕営業問題】マリエの追撃で出川哲郎の出演番組が0!更に暴露本の出版で出川哲郎も終わり?

騒動が全く収まる気配が無いマリエさんの「枕営業騒動」ですが、事務所が否定したにも関わらず、出川哲郎さんの出演番組が0になるという事態にまで発展しています。

出川哲郎さんの芸能生活は完全に詰んだのでしょうか?

さらにマリエさんが暴露本の出版を発表したので、今後更に荒れそうな気配が漂っています。

マリエの暴露が影響?出川哲郎のテレビ出演がついに0!

マリエさんの暴露以降逆風が吹き続けている出川哲郎さんですが、出演番組が減っているみたいですね。

 14日、出川が所属する芸能事務所「マセキ芸能社」が公式サイトで所属タレントのメディア出演情報(最新出演情報)を掲載。売れっ子のはずの出川の項目が消えてしまった。

転載元:Yahoo!ニュース

たしかにマセキ芸能社のスケジュールを見る限りではかなりスケジュールはスカスカになっている感じですが、0というわけではないですね。

一応、4月9日にマセキ芸能社からマリエさんの暴露を否定するコメントを出してはいますが、世間的な逆風を跳ね返す程ではありません。

アンジャッシュ渡部さんの多目的トイレや、チュートリアル徳井さんの税金未納等、トラブルが原因で芸能界復帰が難しくなるケースが多くなっています。

出川哲郎さんの場合は、(多分)強者である島田紳助に盲目的に従っただけなのでしょうが、代償はとても大きかったですね。

まさか15年の時を経て自分にかえってくるとは思わなかったでしょう。

マリエさんの暴露が全て事実であれば、枕営業が当然で、枕営業を断ったら謝罪しなくてはいけないという、芸能界が異常と言えば異常なんですけどね。

マリエさんの暴露は暴露本出版PRの為の仕込み?

ところでマリエさんの暴露で盛り上がっているネットですが、注目されているのは、「今回の暴露は、暴露本のPRではないか?」という噂です。

マリエさんの暴露からさかのぼる事約1カ月前の3月3日に、三越伊勢丹の公式サイトにインタビューが掲載されました。

寺澤: すごい追いかけていますよね、私(笑)。ずっと家で聞いていました。さらに興味があるのが、本を出されるって。もう細かいところとか決まられているんですか?

マリエ: タイトルとかはまだ決まっていないんですけど、自分がどうして今の活動しているのかとか、好きなことに出会う大切さだったりとか。女性が日本で起業する大変さをどう切り抜けていけばいいのかっていうウーマンエンパワーメント的なこと。
あとは、メンタルヘルスだったりとか。体調を崩していた経緯があったので、どうそれを自分で治していくかっていうヒントがすごく詰まった本になると思っています。

寺澤: 今絶賛まとめ中?

マリエ: そうです!

寺澤: 今苦しそうな顔をされてらっしゃいましたね(笑)。いつ頃ですか?

マリエ: うまく行けば4月末だったり、5月頭っていう感じですけど。かなり衝撃的な内容がたくさん入っているんじゃないかなと……。女の子の生きるヒントになったらいいなって。女の子じゃなくても。

引用:三越伊勢丹インタビュー

芸能界の暴露とは書いていませんが、「メンタルヘルスだったりとか。体調を崩していた経緯があったので、どうそれを自分で治していくかっていうヒントがすごく詰まった本」と語っているので、もしかしたら?という事もありますね。

1カ月前から仕込んでいるとしたら、なかなかに腹黒くて面白いですが、現在は島田紳助の枕営業や、出川哲郎さんとやるせなすの枕営業のほう助の暴露があり、かなり注目される事になりました。

もしかしたらマリエさんの出版が思いのほか注目されなかったから暴露か?と訝しんでしまいますね。



マリエ写真集「マリエ系」