【幕張のドン・ファン】清田育宏の復帰早々三度目の不倫をFRIDAYが報道!歴代のお相手は誰?千葉ロッテマリーンズもちょっとおこ

2020年9月に遠征先の札幌で部外者との会食を行い、球団に虚偽の申請をした事で無期限謹慎処分をうけていた清田育宏選手、2021年4月末に解除されて早々今度は不倫をすっぱ抜かれています。

清田選手の不倫は三度目であり、そろそろ球団側も何かしらのアクションを起こすかもしれませんね。

千葉ロッテの清田育宏選手が三度目の不倫で幕張のドン・ファンを襲名

千葉ロッテ・清田育宏選手の不倫がすっぱ抜かれたのはFRIDAYデジタルです。

5番DHとして謹慎明け二軍公式戦初出場を果たした5月12日の夕方5時。試合を終えたロッテ・清田育宏(35)が向かったのは、妻子が待つ自宅……ではなく、目黒区内のマンションだった。近くの駐車場にSUVタイプのベンツを止め、足早にマンションに入っていく。

再び清田が姿を見せたのは、3時間以上が過ぎた夜8時半。隣にいるのは、女優の黒木メイサを思わせるスレンダー美女だ。手をつなぎ、女性が清田の顔に唇を寄せるなど、楽しそうな雰囲気である。仲良く寄り添って歩いて行った二人は、駐車場に停めてあった清田の愛車に乗り込んだのだった――。

参照:FRAIDAYデジタル

清田育宏選手は高校時代の同級生を妻に持つ既婚者ですが、過去に2人の女性と不倫をした事もあり、今回で3度目の不倫だと言われています。

一回目の不倫の内容が酷すぎて炎上したにも関わらず、2021年1月に二度目の不倫が発覚して再び炎上しています。

清田育宏選手、モデルの北原麻衣さんとのパズドラ不倫で妊娠堕胎暴露騒動

一度目の不倫相手はモデルの北原麻衣さんで、簡単に経緯を纏めると次の様な流れです。

パズドラ不倫の経緯
  1. 2015年にモデルの北原麻衣さんと不倫
  2. 北原麻衣さんが清田育宏選手の子を妊娠
  3. 清田育宏選手は北原麻衣さんとの子供の名前まで考えていた
  4. にも関わらず、急に北原麻衣さんに中絶を懇願
  5. 裏切られたと思った北原麻衣さんがやり取りをtwitterに公開
  6. 清田育宏選手からパズドラのDMで「頼むから止めてくれ」とメッセージ

これが一連の流れで、北原麻衣さんがtwitter上で公開したLINEの内容は、清田育宏選手との話がまとまったのか、削除されたものの、WEB魚拓で保存されてしまったため、各所で保存される事態になっています。

清田選手の文章って、今流行りのおじさん構文ですね。

なお、北原麻衣さんはこの件がきっかけなのか、モデルとしての活動は見なくなり、一説では神谷瑠里名義でセクシー女優になったと言われていますが、現在は活動していない方なので同一人物なのか確証はありません。

清田育宏選手二回目の不倫は北海道遠征中に発覚

清田育宏選手二回目の不倫は2017年に、食事会に呼ばれてA子さんと同席した事で知り合います。

どうやら清田育宏選手がベタ惚れだったらしく、周一回のペースで会うだけでなく、遠征に同伴するほどの仲だったとの事です。

二回目の不倫相手A子さんの特徴
  1. モデル経験もある、沖縄県出身のアラサー美女
  2. 女優・桐谷美玲さん似
  3. ハキハキした性格
  4. 不倫とは知っていて、清田育宏選手の熱烈なアプローチに負けて不倫
  5. 知り合って一カ月後に遠征先に呼び出されて体の関係

清田育宏選手クズ過ぎワロタw という話で済めばよかったのですが、一回目の不倫の事もあり、大炎上し、更に清田育宏選手を含め14名が新型コロナに感染し、不倫相手のA子さんも濃厚接触(夜のも含む)者で、発熱の症状もあったとの事です。

この際、清田育宏選手からA子さんに対して口止め依頼があった事で不信感が募ったとの事ですが、そもそも不倫を持ちかける奴を信用するなよ、とも思います。

3度目の不倫で泣きが入る清田育宏選手、実は不倫は4人目?このまま逃げ切り引退の可能性も濃厚

今回3度目の不倫がすっぱ抜かれ、幕張のドン・ファンという不名誉なあだ名がついた清田育宏選手ですが、FRIDAYの記者に突撃された際、泣きが入ります。

――フライデーです。B子さんとの関係についてお伺いしたいのですが。

「あ、あ、全然知らない人です」

――いま一緒にいるじゃないですか。知らない人を車に乗せていたんですか。

「何も知らない人です」

――B子さんとは`19年から不倫関係にあると聞いています。

「いや、知らないです」

――先日は彼女のマンションに行き、手をつないで出てきていましたが。

「あー、あー、もう。あー」

この後、記者から逃げようとしたのか、清田はまったく関係のないマンションに入ろうとするなど、右往左往し始めた。しかし、何かを観念したのか、しばらくして記者に自ら話しかけてきた。

「これってフライデーに載るんですか? 勘弁してください」

――では、ちゃんと話してください。

「話しても意味ないですよ。復帰初日なんですよ。もう死にます」

――不倫という点に反論がある?

「反論とかじゃなくて……もう終わりですよ。これで球団もクビ、家族にも迷惑がかかる……」

引用:FRIDAY デジタル

多分、球団からもかなりキツイ発言があったのでしょう。

「もう死にます」と言っていますが、辛いのは清田育宏選手ではなく、奥さんとお子さんの方でしょう。

三度目の不倫は黒木メイサ似のアラサー美女との事ですが、不倫を繰り返してきた清田育宏選手とわざわざ交際する辺り、やはり頭が悪い女性なのかもしれません。

契約の関係で来年まで千葉ロッテに在籍すると言われている清田育宏選手ですが、現在年齢が35歳で、選手としてもそろそろ限界と言えます。

このままだと何もせずに現役を引退という、ある意味ガチ組な結末が待っていそうですが、果たしてどうなるのでしょうか。