【マジカイフォー】遊助こと上地雄輔が新曲「マジ歌」を発表!父ちゃんと呼んだ島田紳助については何か語った?

遊助(上地雄輔)さんが、31枚目となるシングル「マジ歌」のリリースを発表しました。

マジ歌はテレビアニメ「マジカパーティ」のOPに起用されているので、発売されるかと思ったらやっぱり発売されましたね、という感じですが、4月4日から放送されているアニメなので、すこ~し発売が遅かった感じがしますね。

ところで上地雄輔さんと言えば、最近マリエさんの暴露で話題になった島田紳助さんを慕っていた事で有名ですが、何かコメントはあったのでしょうか?

遊助が31番目のシングル「マジ歌」リリース!上地雄輔は現在何をしている?

上地雄輔さんが31枚目のシングル「マジ歌(まじか)」をリリースする事を自身のブログで発表しました。

ちなみにブログ記事のタイトルが「マジカイフォー」です。

参照:神児遊助 オフィシャルブログ

マジ歌はテレビ東京系アニメ「マジカパーティ」の主題歌で、6月23日にリリース予定です。

何気に31枚もシングルをリリースしている事に驚きますが、なんだかんだ上地雄輔さんはヘキサゴンで活躍したイメージが強く、現在ではテレビで見かける機会も少なく過去の人と思っている人も多いみたいです。

しかし、実際の所は割と順調な芸能活動をしているみたいで、特に音楽活動ではそれなりの固定ファンを獲得して堅調とのことです。

ドラマや映画でも、引っ張りだことはいかないまでも、それなりに出演する機会もあり、なんだかんだ頑張っています。

とは言え、上地雄輔さんと言えば気になるのは、父ちゃんと呼んでいた島田紳助絡みです。

島田紳助さんは、マリエさんから枕営業を持ち替えられた暴露されて、話題となり、今後の発言が注目されていますが、果たして父ちゃんと呼んで慕っていた島田紳助さんに関して言及はあったのでしょうか。

上地雄輔にとってヘキサゴンは黒歴史?島田紳助の枕営業から女性タレントを守っていた?

マリエさん渾身の暴露が不発しそうな、島田紳助さんの枕営業強要事件ですが、上地雄輔が枕営業から女性タレントを守っていたのでは?と噂になっています。

ライターの吉田豪さんや、漫画家のあさのひかりさんが、「ヘキサゴンファミリーだったKが、島田紳助さんから枕営業に誘われていた女性タレントを守っていた」と、対談している記事が発掘されています。

情報収集能力ハンパないですわ(笑

この情報を裏付けるかのように、2021年3月に放送されたオールスター後夜祭のクイズで、「羞恥心の3人(つるの剛士さん、上地雄輔さん、野久保直樹さん)の公式サイトプロフィールからヘキサゴン出演歴が削除されているのは誰」という問題の答えが、上地雄輔だったという事実があります。

この事から、実は上地雄輔さんは島田紳助さんの事を慕っている一方で、枕営業にだけは反対していたのでは?と言われています。

Kの正体に関しては、芸能界を干されたと言われている香田晋さんの可能性にも言及されていますけどね。

現在のところ上地雄輔さんから島田紳助さんの枕営業強要に関する発言はありませんが、現在無い以上は今後出てくる事もなさそうですね。