【二股疑惑?】中村橋之助が元乃木坂46の能條愛未と熱愛!?噂のMさんとはどうなった?

2021年1月、4年ぶり2回目となる不倫報道で世の中を沸かせた遊び人、中村芝翫(しかん)の息子、3代目中村橋之助(本名:中村国生)さんに熱愛が発覚しました。

お相手は元乃木坂46メンバーで、現在舞台女優として活動している能條愛未さんです。

中村橋之助さんといえば、過去、祇園のNo.1芸妓Mさんとの関係が話題になった事もありますが、果たしてMさんとはどうなったのでしょうか?

中村橋之助さんが元乃木坂46の能條愛未さんと4連泊のお熱愛!

4月8日に中村橋之助さんが元乃木坂46の能條愛未さんとの4連泊の熱愛が報じられましたね。

コロナの感染者数が問題になる中、舞台の稽古を終えると、新宿で同年代の美人と高級焼肉店で食事後、能條愛未さん宅に向かったとの事です。

ソース:Yahoo!ニュース

中村橋之助さんと能條愛未さんは2021年1月に大阪梅田で行われた舞台で仲良くなったと言われています。

元々二人とも宝塚が好きとの事で、共通の趣味が二人の関係を進展させたのかもしれません。

とは言え、中村橋之助さんは一時期京都・祇園のNo.1芸妓のMさんこと実佳子との関係が報道された事があります。

当然実佳子Mさんとの講師が気になる人も多いかと思いますが、どうなったのでしょう。

祇園No.1芸妓の実佳子さんとは破局済み?

結論から言えば実佳子との関係は何とも言えない状況です。

理由は、2020年2月時点で母親である三田寛子さんの反対が原因で破局されたという報道がある点です。

本人から明確に破局したとは言われていませんが、その後全く情報が出てこなかった事も含めると、破局したと見ても良いんじゃないでしょうか?

その一方で今回の突撃インタビューの際の中村橋之助さんの受け答えにも疑問が残ります。

──能條さんと交際されているのでしょうか。

橋之助「……すみません、事務所に確認してもらえますか」

──手をつないでデートしたり、お泊まりもされて仲がいいように見えますが。

橋之助「そ、それは……」

険しい表情で黙り込んでしまった橋之助。代わりに口を開いたのが、能條だった。

能條「真剣に交際をさせていただいております。おつきあいしてくださって素直にうれしいです」

だが、気になるのはMさんとの関係だ。

──Mさんと結婚する予定が立ち消えになったそうで。

口をつぐんでいた橋之助が記者と能條の間に割って入るように、一歩前へ出た。

橋之助「いえいえ、ぼく自身も役者として勉強中なので、父と母のようになれるまでは、まだまだ結婚は考えてもいないので」

──Mさんとは別れた?

橋之助「それもプライベートなことなので……」

──Mさんと能條さん、同時に2人と仲がよかった時期はある?

橋之助「……それはないです」

そう言うと、ふたりは会釈して立ち去った。

ソース:Yahoo!ニュース

「付き合っている」と堂々と宣言する能條愛未さんに対して、どうにも受け答えがハッキリしない中村橋之助さんの対比がすごいですね(笑

実佳子さんとの関係もはっきりしないあたり、これは二股の可能性・・・むしろ、能條愛未さんはただの遊びとも取れる態度ですよね。

別れたなら後腐れも無いですし、堂々と別れたと言えばいいだけですし、ともすると、能條愛未さんの強気な受け答えは「奪ってやった」くらいな勢い、もしくは「奪う気満々」とも見て取れます。

父親の中村芝翫さんも2回の不倫、しかも一回は祇園の芸妓さんが相手ですし、なんかもう中村親子が不誠実な男性に見えてしまいかねませんね(笑