主治医が見つかる診療所 芸能人ガチ検査2021春!一番不健康なのは誰か予測してみた

芸人が体を張る番組は沢山ありますが、ここ何年かは芸人でなくても体を張る事が多くなってきましたね。

だんだんアイドルもヨゴレな仕事をする様になって面白くなっていますが、今回は、2021年4月1日放送の主治医が見つかる!芸能人ガチ検査2021春で誰が一番不健康かを予測していこうかと思います!

いや・・・なんだかんだあの人達ってかなり特殊な世界で生きているからほとんどの場合不健康だろうとは思うんですけどね(笑

ガチ変な人代表のYoutuberフワちゃんの尿漏れは糖尿病?

フワちゃんと言えば24時間テレビの放送中に失禁した事が割と記憶に新しいですが、放送が無くても元旦深夜にも失禁したり、なんだか失禁芸が板に付いています。

精神的な物もあれば筋肉の衰え等、尿漏れと言っても原因は様々ですが、深刻な物になると糖尿病が原因のケースもあります。

フワちゃんが失禁すると聞いて驚いた人も多いみたいですが、フワちゃん自身は甘い物が大好きとのことなので糖尿病、もしくはその予兆だとしてもおかしくないですよね。

キャイ~ン天野は腎臓病予備軍?

次に元アナウンサーの嫁を持つキャイ~ン天野ひろゆきですが、腎臓ボロボロという見出しが気になりますが、天野ひろゆきは年齢や体型の事もあり、糖尿病や腎臓病の予備軍でもおかしくは無いでしょうね。

ちなみに体型の問題はありますが、天野ひろゆきに目立った病歴は無いはずなので、それほど心配はしなくてもいいかもしれませんが、年齢が年齢なので体調には気を付けて欲しいですね。

三田寛子は夫が原因の鬱?三田佳子とは別人です

三人目は三田寛子さんです。三田佳子さんではありません。

三田寛子さんはどうやら夫がストレス・・・

新聞の見出しだといわゆる「夫在宅症候群」でしょうか・・・痩せの大食いで脳血管に赤信号とあるので鬱で過食が有力だと思います。

ストレスの鬱という予測ですが、冷静に考えたら旦那さんは歌舞伎俳優の八代目中村芝翫で、息子たちも歌舞伎俳優をしています。

一部週刊誌では「最強の梨園の妻」とか「長男も裸足で逃げ出す冷徹さ」と報じられたこともありますが、テレビで見る顔とどっちが本当なんでしょうね(笑

三田寛子さんの場合は梨園の妻とは言ってもやはり独特の世界でしょうし、ストレスもあるでしょうね。

井上和香の脳に白い影?ワカパイにまさかの乳がん?

ワカパイでグラビアを席捲し、結婚・出産後は更にエロさに磨きがかかったと噂の井上和香さんですが、頭痛が悩みで脳に白い影があるとの事です。

乳がんの可能性も?と気になる見出しになっています。

井上和香さんも今年で40歳になるので乳がんも気になる年頃なので心配ですね。

脳に白い影とありあすが、これは大脳白質病変の可能性が高いのでしょうか・・・

ライザップでボディメイクをした事もあり、健康的になったというイメージがありますが、手放しで喜べるわけでもなさそうですね。

錦鯉とおいでやす・小田は専門外来で衝撃結果!?

・・・見出しだけだと分からないですね(笑

でも芸人さんは売れてくると外食が増えて不摂生になりがちですし、コロナとは言え、なんだかんだ食べる物は偏りそう・・・

更には忙しくなると食生活の偏りが加速するでしょうし、本当に悪い意味で衝撃の結果になりそうですね・・・

一番不健康なのは誰!?

今回の主治医が見つかる診療所ですが、一番不健康なのは・・・

フワちゃんじゃないでしょうか!?

フワちゃんはまだ27歳という若さですが、生放送中に失禁、自宅でも失禁。

本来尿漏れは30代から40代にかけてですが、20代というのは正直早いです。

甘い物が大好きで体型はやや肥満未満ぽっちゃり以上気味、加齢で問題が起きるのは仕方がない部分はありますが、20代後半という若さでとなると相当ヤバイなんじゃないでしょうか(笑

若い内は良くても、年を取るとどんどん管理が難しくなるので、若い内から健康を大事にしないといけませんね。