【枕営業?】鈴木優香が地下アイドル時代の40代後半のプロデューサーと半同棲?さらにジャニーズ風イケメンと池袋ホテルでお泊り!?名前や顔は特定済み?

ほら、芸能人、特にアイドルの枕営業って良く聞く話じゃないですかw

最近ではマリエが島田紳助から枕営業のお誘いを受けたという暴露で話題になったりとか。

という中で、今度はAKB48の鈴木優香(20歳)がジャニーズ風のイケメンと池袋ホテルお泊りを週刊文春、もとい文春オンラインにすっぱ抜かれました!

いやぁ、このテのネタって面白いですよねw

AKB48の鈴木優香がジャニーズ風イケメンと池袋のホテルでお泊りをすっぱ抜かれて活動休止!

鈴木優香の二股・・・なのかよく分からない池袋のホテルお泊りデートがすっぱ抜かれたのは4月14日ですが、休止を発表したのは4月26日。

約2週間の間で色々とあったんでしょうねぇ・・・

鈴木優香さんは「AKBの新グラビア女王」との事ですが、グラビア外では柏木由紀さん系の顔でしょうか?コスプレ込みであればグラビアはなんとなく青山ひかるさん系の顔な感じがします。

鈴木優香さんは4月1日、自宅マンションに地下アイドル時代のプロデューサーS氏を自宅に招き入れた事をすっぱ抜かれています。

そりゃあ、もう自宅におっさんを招き入れたらズッコンバッコンウェルカムトゥザジャングルでしょうねぇ・・・

さらにこれだけでは終わりません。

3月28日、舞台「マジムリ学園 蕾-RAI-」の出演を終えた鈴木優香さんは帰宅・・・するかと思ったら自宅ではない(らしい)池袋で下車、ジャニーズ風のイケメンが乗ったタクシーに乗車すると、池袋のホテル街に着きます。

コンビニで買い物を済ませ、再度タクシーに乗ると1泊9000円のアジアンテイストのホテルに入って行きました。

そう、この後はズッコンバッコンウェルカムトゥザジャングルジャバリパークへようこそだったのでしょう・・・

ファンの皆様ご愁傷様です。

世の中顔です。

・・・というか鈴木優香さんわきが甘すぎるでしょうw ガードがガバガバじゃないですか(笑

文春オンラインに詳細が書かれているので、気になるファンの方は要チェックです!

鈴木優香さんと半同棲のプロデューサーS氏の名前や顔は特定済み?

二股?なのか枕営業なのかよく分からないポジションのプロデューサS氏ですが、名前や顔は特定されていません。

アイドル界隈では関わらせたくない人物と言う事で知られているみたいですし、名前や顔は簡単に割れると思ったのですが、この辺りは意外ですね。

用意周到な辺り、もしかしたら既にモメたことがあるのかもしれませんね。

一応、文春オンラインの記事ではモザイク入りの写真が掲載されていますが、はボカされているので特定はできません。

掲載されている情報を纏めると次の様な人物である事は分かっています。

S氏の情報
  • 40代後半(親子並に年が離れてるw)
  • 中村雅俊に似ている(ダンディなタイプですね)
  • 肉食系
  • 地下アイドル時代の鈴木優香さんのグループのプロデューサー
  • 元ギャルモデルのスカウト
  • 地下アイドルに対して決定権を持つ
  • S氏に気に入られると「フロント(前列メンバー)」になれる

40代後半で外見は年相応な一方で、服装に関してはかなり若者を意識した物を身に付けているみたいですね

鈴木優香さんが地下アイドル時代に所属していたグループが「81moment」、そして81momentのプロデューサーがS氏で決定権を持つ・・・まぁ、当時から結構深い関係だったかもしれません。

プロデューサーS氏はタレントやアイドルに、テキーラの様なアルコール度数の高いお酒を勧める一方で自分は酔わないうえ、構わず言い寄るとの事で評判は良くないみたいです。

鈴木優香とS氏の関係は援助交際?パパ活?疑惑は昔からあった

鈴木優香さんのガードがガバガバなおかげで、一般層にも明るみになったプロデューサーS氏の存在ですが、実は地下アイドルに所属していた時から鈴木優香さんとプロデューサーS氏の関係は噂されていました。

皆川優香とは鈴木優香さんの地下アイドル時代の芸名ですね。尚、現在は本名で活動しているみたいです。

プロデューサーS氏は6~7年前からアイドルと関わっているとの事です。

2015年に81momentの活動を始めていますが、運営側にいた可能性は高いでしょう。というか、たった6~7年でアイドル業界に対して権力を持つようになると言う事は、実力は本物と言う事でもありますね。

鈴木優香さんとS氏の関係が枕営業なのか、ただのパパ活なのか、それとも遊びなのかは意見が分かれると思いますが、本気の恋愛ならジャニーズ風のイケメンと池袋のホテルに入ってズッコンバッコンウェルカムトゥザジャングルジャバリパークへようこそは無いので、まぁそういう事なのでしょう。

峯岸みなみパイセンは語る「(鈴木優香は)やらかしてすぐ辞めそう」

2020年2月9日の週プレNEWSで、やらかしの先輩である峯岸みなみパイセンから「やらかしてすぐ辞めそう」と言われた事を鈴木優香さんが語っています。

鈴木優香さんは、峯岸みなみ丸坊主パイセンのコメントに対して、「絶対にやらかさないぞって思いますね。やりそうでやらないっていうのが一番カッコいいじゃないですか」と答えたみたいですが、峯岸みなみ丸坊主パイセンの意見が正しかったみたいです。

・・・もしかして鈴木優香さんの丸坊主謝罪来る??

まぁ、地下アイドルって過激なコミュニケーションや衣装、演出で話題になる事も多いですし、もしかしたらファンや運営との距離感がバグっていた可能性もあるにはあるんですよね。